人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

お~~おっおおおおお~~お~~

お~~おっおおおおお~~お~~_b0232447_21511086.jpg


お~~~おおお~~~おお~♫

お~~おっおおおおお~~お~~_b0232447_2325934.jpg

書き直してもこのレベル。おおお~~~
お~~~~おおおおお~~おおっおおうお~~
あの口の歪み表現できぬ!

おうおうお~~~♫

おおうおう~~~~~~~~♫
だ・・だめだ・・お・・おもしろすぎる・・。わ・・笑いがと・・とまらぬ・・。

おお・・おうおう~~♫
あ・・あの口の歪み・・。ご機嫌な顔・・。何歌ってんのかよくわからん歌詞!
予想を超えた笑いを提供してくれてありがとう!モトさん!

お~~うお~~!
ま・・真面目な話だったのに・・。だ・・だめだ・・。藤原摂関家。。インパクトありすぎの
笑いを提供してくれるなあ。。

一応・・清盛見た感想なり・・。おおお~~うお~~~ううおおおおおお~~~~~。
これはあのホモセクハラシーンに次ぐ傑作シーンだ!
きっと下手すぎの歌が賊を呼んで襲われる事となったんだな!モトさん!おおおお~~~♫
あの乱れよう・・さては掘られた!

「だから私は歌うのをやめろと言ったんです」ばーい・カネさん。←言ってないけど言いそう。
やはり大河ドラマには、特撮出演経験者をもっと出すべきだ!やはりお笑いのインパクトが違う!
細川氏はそうじゃなくてもバラエティなんかですっかりお笑いだけど・・。

おおお~~~お~~♫
ちなみに乗合事件、史実ではなく創作の可能性が高いそうですね。
まあ。。。あのご機嫌な歌は・・・くっ・・・ぶはははは!お~~~おお~~♫

============================================================
本日の「お」
お~~おっおおおおお~~お~~_b0232447_2028462.jpg

基房を基実と打ってしまっていました。ああ~~予測変換の怖さよ。
基房さんはヤンキー系置き眉ですね。



ひつこいなあ・・あんまり同じネタやると嫌われるって。
(お笑い用語で「天丼」というらしい。←ネタをかぶせる事)
普段、漫画なんか描いてるとあまり気にしていなかったが、私「お」という発音してる
人間の口元をちゃんと描いてこなかった、、

今日一日中「お、おおお~~おお~~~おおおお」と一人でブツブツ・・(危ない)
ヘレンケラーみたいに口に手を当てて・・
おおお~~お~~~

昨日の基房さん、お~~おおおお~~♫と楽しそうでしたね。
あの楽しげな基房さんをどうしても描きたかったんですが・・。

おおお~~お~~おっ無理だった~~おおっおっ。

お~~おっおおおおお~~お~~_b0232447_22383299.jpg


あまりのうざい歌声に、基房さんを襲撃したのは輿を担いでいた随身たちかもしれませんね。
n~~~
次はもう少し可愛くて楽しいイラスト描いてみたいです・・ね。
お~~おっおおおおお~~お~~_b0232447_23444564.jpg

基房さん向け。隣の音楽教室と何か関係あるのかな?この館。
「けふも資料を読む」記事内に大内裏図をのっけたのだが、中に「大歌所」というところが
あるなあ・・(そっちの歌じゃないって!)
by takeya_bu | 2012-09-23 21:59 | ボヤキ