人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

私が色々学んだこと

私が色々学んだこと_b0232447_9115693.jpg

もっと気楽に塗るつもりだったが意外に時間かかってしまった。
ふふふ。成親は齢15にして三十路のヨリさんを大いに悦ばせたぞ!
何をした!うひひひ~~~!セイヲモラス!セイイエス!感嘆尤深!
これからナリたんをみたらこの言葉を思い浮かべよう!私がナリたんに注目してるのは
演じてる役者さんに好感持ってるから。ドラマ・エースをねらえ!で藤堂さんやってましたね。


ヨリさん日記に学んだこと・・。
まあ、ブログがそうなんだが、人に見られる事を考えて書かないとね・・。

なんつうか、「どこまで書いて良いものか」と考えはするけど、つい書いてしまう
・・隠しておかかなければいけないと思いつつ、ばらしてしまう・・。

多分、あのエロ記述を書いた理由って深い意味はなく、つい書いてしまった・・
というそれだけのものだったかもしれません。

人間は脆いものなのですよ。全部読んだわけではないけど、ヨリさんの日記は
「書かずにはいられない」という彼の性を感じます。そこが哀れというか・・人間的というか。
ますます好きになってしまった。


しかしヨリさん日記は色々考えさせられるものがあるなあ。
ホモ以外にも興味ありますね。面白い!

大石氏の論文一つで結構ネタできましたけど、一番気になるのはやはり成雅さんの
存在ですか・・。不気味というか、単なる父親のホモ相手ではなさそうな。
わからないことが多いだけに、オカルティなイメージになってしまいました。
一体なんなんでしょう?この人。悪魔のような人を、さらに悪魔のような世界に引きずり込む
・・みたいなあ・・。攻の上の攻。

でもぉ~~・・でもぉ~~・・ストク様に男紹介・・・え~~~ん!

そーそー・・師長、清盛の弟経盛さんの家に転がり込むのか・・なんて美味しいやつ。
綺麗な版画まである。。。ちくしょー!琵琶がウマいってだけで特してんな。

連休は大きな図書館で資料探しです。国会図書館は来週かな?

で、行ってきた。国会図書館じゃないよ。登録もしてきた!大きな図書館。
蔵書がないのは分かっていたので、貸出予約。うむう、さすがにでかい図書館は
スケールがつがうのーと言いたいところだが、建物が昭和くさい。
(好きだけど。ああいった雰囲気)
そして本当に臭かった・・。本当に読みたかった本は貸出禁止だった。あうち。
しょーがねーな。向こうに行くか。遠いよ・・。公園でお弁当食べて・・いっぱいお菓子を買ってくるかー。

そうそう、今日歩いていたら履いていたサンダルの紐がぶっつりと切れました。
これも怨霊の仕業でしょうか!

しかし、めげない私。
せっかく外出したので商店街でアイスクリームを堪能。。。うまかった。
今年の夏は「塩」と「冷えてます」だったね。そう、食べたのは塩アイスです。
そうそう、私とうとう一人立ち食いそばデヴューしました。(この歳で!)
昔に比べて立ち食いそばのレベルがかなり上がっていたなあ。おつゆとか美味しかった。

昔・・あ~~20年まえくらいかな・・。立ち食いそば食べたの。一人じゃなかったけど。
次は立ち飲み酒屋ですね。焼き鳥、コップ酒・・。何だか楽しそうです。いつか・・いつか・・。
おっさん化が進んでるなあ。
私義朝パパと飲みたい。。。あの枯れっぷりが母性本能くすぐる。
ヨリパパは・・なんか泣き出しそうだよね。。。飲んでたら。
「うちの息子たちときたら~~~」とか言いそう。ヨリさんとは?ううむ・・まず間違いなく
セクハラされるなあ・・。(許容範囲広いからねえ。ヨリさん)されてもいいけど。
そして日記に書かれる。「あのデブは奇怪」とか。

台・・いや追記

探していた本が近くの図書館にあることが判明・・・・・・・・・・・。あ、、、あそこなら・・・
(何考えてる)
先日の大石氏の論文といい、、、、灯台元暗し。あと、資料を通販で安く購入。
赤貧故お許しを。。。富記語ですか、謎の成政さんの容姿について書かれてると
ある。忠実さんの語録らしいが。一応これもありました。よっし。雨止んだし
いってきます。

こんな事いちいち書かなくてもいいのだけど・・つい書いてしまうのが性というもの。
誰かさんとお・な・じ


=====================================

本日のぼくわターイガア!上手に挿れて!
ゆうべタイガーマスクを何げに見てたんですよ。そうしたら「ミスターノぉ」だったか・・
なんともインパクト絶大なレスラーが出てきたんです。
私が色々学んだこと_b0232447_9354239.jpg

もう言葉が出ません。作品中「のっぺらお化け」なんて言われていました。

あまりにも生々しいので色は塗ってませんが、こいつ全部肌色。
絵にするのちょっと迷ったんですが・・これでもマイルドに描いたつもり。
こいつ首ブラブラゆするし・・タイガアときたら両手でカリの部分をスリスリ・・
あれ~~~~~!もう・・私は・・!
「ミスターノー タイガーマスク」で画像検索してください。その姿を見てひっくり返れ!

ガキの頃見てたはずなんですが・・・あれぇ~~~~!
========================================
本日の白い恋人達!
あ、こんな事書いたあとで何ですが、プレーンヨーグルトに塩をひとつまみ入れると
美味しいですよ。(お好みで蜂蜜など少々)
トルコの人がこんな食べ方してるらしい。私ひと箱食いしちゃいます。

もう一つ、ドンキホーテで売っていた「麹ジャム」ての美味しいです。
甘酒の超濃厚という感じのものですが、やはりこいつをヨーグルトにまぜて
食べます。美味しいです。麹は疲れにも効くのでお勧めです。
麹は効きます。。山本・・・。麹・・。
by takeya_bu | 2012-09-15 09:50 | ボヤキ