人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ホープ!

ホープ!_b0232447_1643291.jpg

暗い気持ちになったときは明るい歌を聴くのが一番。「星間飛行」っていい曲ですね。
(なぜそんなもの急に聴くんだ?まさか・・)
作詞が松本隆さんでしたか・・・。キラッ!映画マクロスFは面白いぞ!ブレラさんが
かっこいいぞ!
ホモ絵ばっか書いてると女の子書きたくなるなあ・・。


===============================
本日のホープ

ホープ!_b0232447_1721015.jpg


妄想という字間違えてた・・。

ここんとこ、ヨリさんの怨霊、怨霊とうるせいですが、それおはヨリさんに会いたいからであって・・
あ、ヨリさんの長男・師長くんがもしかすると・・・私のホープになるかもしれません。
師長くんが朝廷に上がることは前にも記事にしましたが、なんとまあ彼、清盛の娘に
手を出すんですよ。
妻と離縁してまで(財産目当て。しかも未亡人になっている娘に)
wikiにあったのに読み飛ばしていました。ホモじゃないらしい。
でもなんか期待しちゃうような事してくれるじゃないの。2代に渡って平家にエロ攻撃。
(ど、ドラマでは・・ね。しかし実話とはいえ昔の昼メロみたいな設定)

最後は流罪ですが・・。父上のように世の中を引っ掻き回す訳ではないので、ドラマの方には
出てこないと思っていましたが、もしかすると出てくるかもしれません。
おお・・、父上の面影をしょってでてくるのか?いや・・あまり期待しないほうが・・でも・・
ああ・・出てくるならイケメン俳優がいいな・・なんて・・。再登場のタイトルは「悪左府の亡霊」
なんて・・・へへへ・・・。(2度ばかし出てきてるからね。再登場)
思いっきり期待している文面なり。

でも、ヨリさんの怨霊のほうがいいな。(多分興奮MAX。死んじゃうかも)
うっ・・うえええ・・っヨリさんに会いたいよ~~~~!わーん!

あ、先日写真で紹介したストク様の怨霊記事ですが、読み直してみると
ストク様、亡くなったあともご遺体が放置プレイされたり、(これひどいよ)
なかなか荼毘に臥されなかったり・・と死んだあとまで散々な目にあって・・
本当に可哀想です。
これは怨霊になるよ・・。

===============================
ここからが記事のメインかもしれない?

苺食べてる絵ですが、少し美味しそうに食べてるように書けるようになった・・かな?
やっぱりかわいいキャラで練習するのが一番ですね!

ホープ!_b0232447_1730913.jpg

モザイクかけてますがバナナ食べてるだけですよ!
ホープ!_b0232447_17313954.jpg


以前やってたブログで掲載した絵です。
モザイクかけてますが、描いているのはイカですよ!
うまく書けたと思ったんだが・・。なんでモザイク?

世界名作劇場ではロミオがダントツ・・ですが、「ダンとジョー先生」もいいよ!
「ナン」ではない「ダン」です!ダンダンとダンダンとダンと・・・フェードアウト。

平安京をネットで画像検索したら!何故か成田三樹夫版頼長様が・・
笑ってしまうぢゃないか!しかしあの麻呂メイクの頼長様は
100万本の矢をお見舞いしてやりたいくらい憎たらしい感じです。祝ってやる
なんてね。もう今ではヨリさんならなんでもいい。
あ、私は成田三樹夫さん大好きですよ!探偵物語とか良かったし。必殺の映画では
ホモの代官みたいのやってたな・・。真田広之(稚児のふりした悪役)の手なんか握っちゃってぇ。
でも今はもう・・。

私は壁一枚資料なしでは書けない・・平安無知・・。屋根なんか近所の神社を参考・・。

===============================================
omake/お尻が・・

ロケットニュースさんを見たらこんな記事

ちょっとエロいかもしれないので一応言っとく閲覧注意。
ホープ!_b0232447_16252465.jpg

こんなポーズのチキンが・・。
(モデルは流石に家盛さんでは生々しいので、とある宇宙人にしておく。
でも大きいね写真の竹輪。個人的には咥えてもらったほうが好みぢゃ。
やはりスープは白湯かのう・・トロミのついた・・おお・・私としたことが・・
なんというハシタナイ事をホホホ・・・)セイ・・モラス・・セイ・・イエス・・

でもどっちかてとこっちのほうが生々しいな。珍百景深夜版向き・・かな?
ホープ!_b0232447_16282644.jpg

by takeya_bu | 2012-06-13 17:38 | ボヤキ