人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

恐ろしい夢を見た/そしてノスタルジー

恐ろしい夢を見た/そしてノスタルジー_b0232447_1746242.jpg


夕べ恐ろしい夢を見た。
↑のカットのような巨大化したアナグマが怪獣が人々を食べまくるのだ。
それも相当動きが早く、頭からむしゃむしゃと食べてしまうのだ~~!
ランゴリアーズみたいだった・・。
なんでこんな夢みたんだか・・。怪獣映画の見すぎだろうな。きっと。

冗談抜きでアナグマが、墓を掘り返し死体を食べていたという記録があるそうで、
(本日調べなきゃ知らなかったよ)あながち↑の夢も現実に・・いやいや。
しかし巨大なアナグマだった・・。

恐ろしい夢を見た/そしてノスタルジー_b0232447_1759741.jpg


「ゆめいろえのぐ」というソフトでやってみた。
昔は絵の具の塗りムラが嫌で嫌で仕方なかったが・・今は無理やり塗りムラを作ろうと
必死であったり・・。

あ~~、クリスマス連休1日だけ休日出勤。仕事先はいつもと違うらしい・・と、
行く場所を聞いておっとっと。
なんとまあ、小学生のとき住んでいた町に近いじゃあないですか。
ちょっと歩けば着いちゃう距離ですわ。
通った小学校も健在のようで。。。まあそう遠い場所にいるわけではないので、
遊びに行けばいいのだけどねえ、ちょろっと行ったとき元同級生にドカドカ道で
出会ってしまった。。。。という訳でそれ以来行っていない。

あんまり治安がよくないっつううか、ガラのよい街ではない、ということで割と
有名なんだよね。昔住んでいたところ。
しかし、よく行った商店街とかまだあるみたいで体力残っていたらちょろっと
遊びにいってみよう・・・・だけど無茶忙しいらしい。無理か?
では。



といえば討ち入り・・・となるのは昔。
今でいうなら「ムシャクシャしてやった。今では反省している」(by・浅野内匠頭)というかんじでしょうか。
德川将軍家15代のカルテという本があるのですが、これによると「浅野内匠頭は今で言う統合失調症の可能性があった」
という行があるのです。そう言われてみればそうだったかも・・と思ってしまうのであります。
私は忠臣蔵が大嫌いなのでこのへんにしてきます。


おまけそして今日はノストラダムスのお誕生日。世界初のコスメ本を出した人。そしてカトリーヌ・ド・メディチのお取り巻き。んでもって予言で日本を混乱に巻き込んだ人・・(いや巻き込んだのは
誇大解釈した本を書いた人だけど)

んでJくんのお誕生・・いや製造年月日ですね。
by takeya_bu | 2011-12-14 18:19 | ボヤキ